雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務電話応対、見積、発注、注文、納品書、運送手配出荷伝票、請求書、在庫管理、事務所備品管理勤怠管理、ゼネコン向け書類作成、会社備品買い出し 運転手は男子社員ウエブショップ管理、ホームページ管理、取引先指定書類来客応対、湯茶接待、郵便物確認ゴミ箱清掃、事務所食堂布巾消毒、洗濯機清掃清掃業務は1週間交代で毎日その他事務所作業※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 神奈川県相模原市南区大野台4−1−56 |
賃金 | 208,000円〜223,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤の駐車場代は無料です。※面接時、ワードとエクセルの操作レベルを図るための 簡単なテストを行います。「オンライン自主応募可」「オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状不要」 |
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